top of page
検索
  • playparkhirakata

3月25日(土)開催レポート

前週からの天気予報が刻々と変わり、雨天中止か開催か?前日までハラハラしていましたが、夜半からの雨も早朝に上がり予定どおり開催することができました。ひらかた市民活動支援センターが募集した「春休みボランティア体験活動」に応募してくれた市内の中高校生が参加。また2月にも参加していただいた大学生も参加して、計8名のボランティア参加(緑色ビブス)となりました。

弓の投てき場、ジャングルジム、竹切りコーナー等々、各スポットに見もまり配置ができました。スタッフも余裕をもって巡回や写真撮影もできました。

ハイジぶらんこです。おねえちゃんが後ろから押してくれています。

ハンモック、3人組で楽しそう!

ハンモックブランコも少しずつ人気になってきています。

ビー玉転がし、最後のパチンコボードも改良版になりました。

ジャングルジムも少しずつ交換と拡張作業しています。


閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page