top of page
検索
  • playparkhirakata

3月21日 整備作業とスイーツ実験!

今日はプレーパークの整備作業!

年度末なので備品の整理と来年度の計画をメインに行いました。

備品管理用に倉庫も増設!これで整理もぐんぐんはかどりますよ~!


久しぶりのお客様も来られたので、大活躍のピザ窯でピザ焼き(^^♪


今回はノーマルのピザに加えて、フルーツやマシュマロをトッピングに使ったスイーツピザにも挑戦しました☆普通のピザよりも火力の調整がシビアでした…💦  

甘くておいしいおやつになりましたよ~!窯で作った焼きバナナもあまトロでした♪

子ども達にはチョコソースや生クリームをトッピングしてもいいかもね。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page