top of page
検索
  • playparkhirakata

7月24日(土)開催レポート

7月24日(土)は、暑さ厳しい日となりましたが、午前中に開催しました!!

6月に続き無事開催しました。暑さと午前中開催もあり、少し少な目の参加でしたが、 26家族82名が参加されました!今回は、暑さ対策を兼ねて、水鉄砲づくりにも挑戦しました。


蝉が今まさに土穴から這い出す瞬間に遭遇!

時節柄、蝉が抜け出した後の穴が地面に沢山見受けられましたが!

まさか、こんな瞬間に!子どもも保護者も興奮気味に取り囲んで覗き込んでいました。

ターザンロープです。今回からは、安全対策として、スタート前にバケツを竹棒で鳴らしてから出発します。(写真をクリックすると動画が流れます。)


水鉄砲づくりに挑戦

切り出した竹を使って、水鉄砲を作りました。


閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page