top of page
検索
  • playparkhirakata

8月28日(土)開催レポート

7月続き厳しい暑さとなりましたが、午前中に開催しました!!

非常事態宣言発令後も感染拡大の中で、実行委員会としも開催か中止か難しい判断でした。定員を下げて開催しました。結果は、11家族34名と過密にならず、スタッフも余裕を持って対応できる状況でした。来月こそは、通常開催できるようを願っています。

↑準備を始めようとすると、水栓側に大きなモグラが掘り起こした土跡を発見。

 ぐっさんから諸注意!みなさんシッカリ聞いています!


今回のメインは、プラキャップ・スライダー!

一週間前から全長約20mの水路を竹でスタッフが手作りしました。「期間限定:ペットボトルのプラキャップ流し」です。

流れるプラキャップを追いかける。詰まったらツンツン。お箸を使ってすくい取り。周りにある道具を使って、子どもたちが創り出した「遊び」。

途中からは、大人も参加。いつの間にか、ビショ濡れで泥だらけ!!


ターzンロープの空いていたので、繰返しチャレンジ!



ハイジぶらんこも待ち時間無し!
















閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page